岩見沢から全道へ―吹奏楽を通じた"絆"づくり

過去の活動報告

◎1  まつブラ総決起集会&第1回練習会

大変遅くなりましたが、総決起集会と第1回練習会についてご報告します。

2月11日(土)17時より、岩見沢のつぼ八で「まつブラ総決起集会」が開催されました。
出席者は、前原・高泉・伊藤朋・市川・宮本家・鈴木・渡辺・原田(敬称略)の大人9名子供2名。
まつブラキッズ会員の宮本灯ちゃんと匠くんが参加。大変盛り上がりました。

「岩見沢◎まつりブラス」という団名発表時にあんまり盛り上がらなかったのが多少不満ですが(笑)、
演奏に向けて一致団結できたのでよかったです!
写真を撮るのを忘れたので、メンバーを見て雰囲気を感じ取ってください(笑)
ホームページにも多数のアクセスをいただき、ありがとうございます。
これからも連絡等で使用しますので、ちょくちょくチェックしてみてください!


それから約1か月後の3月4日(日)、駒大岩見沢高校音楽室でフェスティバルに向けた第1回練習会が開催されました。

どのくらい参加するのかが不透明でしたが、ふたを開けてみれば多数のご参加!

Fl 高泉 廣嶋 鈴木 野布瀬
Cl 伊藤朋 原田 海野尾 阿部 
Sax 前原
Hr 今
Tp 河原夫妻 古田
Trb 高橋 神内
Per 前原 市川 天崎 斉藤

総勢19名!キッズ会員の前原みのりちゃん(0)を入れたら、20名!!(笑)
こんなにたくさんの方々に来ていただけるなんて、すばらしいですね。ありがとうございました。

練習の方は、合奏を中心に非常に楽しく進めることができました。
そして、皆さんお上手!!
この調子だと、次回の練習が楽しみですね!!

休み時間の様子↓
記念写真
各自練習しています。クラパートでは入念な打ち合わせの様子が。フルートはリラックスモード。

記念写真
最年少会員・前原みのりさん(0)を囲んでの座談会の様子。特設ステージは自前です!

記念写真
記念写真
楽しい昼食風景。写真に不満のある方は言ってください。モザイクかけますから(笑)


そして、最後に記念写真♪

記念写真

非常に楽しかったですね!

次回練習は4月30日です。昭和の日の振替休日です。だから月曜日開催!
GW前半ということで、なんとかご都合をつけて参加していただければと思います。

次回報告をお楽しみに!!

まつブラ情報

まつブラツイッターアカウント

まつブラFacebookページ

「いいね!」をしてください!

LINEはじめました
「岩見沢◎まつりブラス
公式アカウント」




QRコードを読み取り、登録して下さい!




Copyright© 2012
Iwamizawa ◎ MATSURI Brass All Rights Reserved.
Powered by k2-s.com
ホームページ制作
HTMLテンプレート
サイトメニュー
トップページ
バンド紹介
イベント情報
活動報告
団員連絡
掲示板
お問い合わせ

inserted by FC2 system