岩見沢から全道へ―吹奏楽を通じた"絆"づくり

過去の活動報告

◎8  第7回練習会 2012年まつブラ練習納め

年内最後の練習会。
岩見沢は相変わらず雪…と思いきや、まさかの晴天!
岩見沢さん、ようやく我々に味方してくれたようです(笑)

出席者は以下の通りです。

Fl 廣嶋(札幌) 輪島(岩見沢)
Cl 原田(滝川) 伊藤美(浦河) 海野尾(岩見沢) 松川(岩見沢) 田河(岩見沢) 目黒(札幌) 
BCl 佐々木(裕)(夕張) Sax 渡辺(滝川) 前原(岩見沢) 村瀬(岩見沢)
Tp 河原(雨竜) 遠山(栗山) 古田(岩見沢)
Hr 大谷(苫小牧) 今(岩見沢) Trb 細野(岩見沢) 吉田(平取)
Euph 谷野(札幌)
Tuba なし!
Per 前原(岩見沢) 市川(喜茂別) 斉藤(札幌) 伊藤汐(岩見沢)

午前中だけ!とか午後から!という人もいたので、入れ替わりが結構ありましたね。
みなさん遠くから本当にありがとうございます!


飲み会の時に追加練習を希望される方が多く、1月にも練習会を設定しました。
なので最後の練習…にならなくて本当によかった!
あと2回あるから、なんとか本番までによりいいものを作っていきたいですね!

この日はなんといっても、プレス空知さんの取材があったことをご報告しなければなりません。
いつもお世話になっている、プレス空知の新田さんにわざわざお越しいただき、不定期演奏会の取材をしていただきました。

後日、見事に記事が載っていました。これがまた…デカい(笑)
いつもいつも、本当にありがたいです。これでお客さん増えるといいな!

1月にも練習会があります!新年早々、吹き始めです。
本番まであと2回!しっかり練習して、すばらしい本番にしたいものですね!

みなさん、頑張りましょう!!


♪過去のレポート♪
◎1 まつブラ総決起集会&第1回練習会
◎2 第2回練習会
◎3 第3回練習会&第4回練習会
◎4 第5回練習会&第7回岩見沢吹奏楽フェスティバル本番!
◎5 不定期演奏会へ始動!第1回〜第3回練習会
◎6 第4回練習会…大島先生初登場&第5回練習会
◎7 第6回練習会…大島先生合奏+まつブラ忘年会

まつブラ情報

まつブラツイッターアカウント

まつブラFacebookページ

「いいね!」をしてください!

LINEはじめました
「岩見沢◎まつりブラス
公式アカウント」




QRコードを読み取り、登録して下さい!




Copyright© 2012
Iwamizawa ◎ MATSURI Brass All Rights Reserved.
Powered by k2-s.com
ホームページ制作
HTMLテンプレート
サイトメニュー
トップページ
バンド紹介
イベント情報
活動報告
団員連絡
掲示板
お問い合わせ

inserted by FC2 system