岩見沢から全道へ―吹奏楽を通じた"絆"づくり

過去の活動報告

◎18  Season4始動!第4回大島先生を囲む会開催!

10月17日土曜日、Season4の第1回目となる練習会と、第4回目となった大島先生を囲む会が開催されました。

練習は午後から、大島先生の合奏が行われました。
その9割5分が「吹奏楽のための民話」に割かれたという力の入れようで、第1回目の練習にも関わらず、
だいぶいい感じになったようです!

その後は練習場の清掃と秋の総会が行われる予定でしたが、都合により中止に。
団員の皆さんは懇親会までの時間をそれぞれ過ごし、第3回不定期の打ち上げでもお世話になった「炎」に集合。
主役でもある当団首席客演指揮者の大島先生による乾杯のご発声により懇親会がスタート。
1次会から大変盛り上がりました!


大島先生からのありがたーいお言葉。


かんぱーい!!炎は団体の宴会におすすめです。飲み放題が豊富!(回し者ではありませんが(笑))

その後半分以上が2次会に参加。

ものすごく盛り上がりました。楽しそう!

そしてその後の3次会にもほとんど残り、最終的に4次会の「雷電食堂」でのラーメン
&ホルモンで終了した午前3時くらいまで10名前後が残るという盛り上がり!
楽しい時間でした!

新シーズンでは、現段階で4名の新入団員を迎えました。
結成から3年、あのはっぴを持つ人が60名を超えるという、結成当初には想像もしなかったことになっています!
まつブラには音楽を純粋に楽しんで、互いの交流を深めていい人生を送っている人がたくさんいます。
仲間になりたい人は基本的にウェルカムですので、ぜひご連絡を♪

今後とも岩見沢◎まつりブラスをよろしくお願いいたします!(^o^)




♪過去のレポート♪
◎1 まつブラ総決起集会&第1回練習会
◎2 第2回練習会
◎3 第3回練習会&第4回練習会
◎4 第5回練習会&第7回岩見沢吹奏楽フェスティバル本番!
◎5 不定期演奏会へ始動!第1回〜第3回練習会
◎6 第4回練習会…大島先生初登場&第5回練習会
◎7 第6回練習会…大島先生合奏+まつブラ忘年会
◎8 第7回練習会 2012年まつブラ練習納め
◎9 本番前の練習終了!第8回・9回練習会
◎10 第1回不定期演奏会 本番!
◎11 2013年6月の本番、3つ終了!
◎12 第2回不定期演奏会に向けて
◎13 第2回不定期演奏会終了
◎14 第9回岩見沢吹奏楽フェスティバルに出演しました!
◎15 第3回忘年会&大島先生を囲む会開催!
◎16 第3回不定期演奏会終了!
◎17 第3回不定期演奏会後の本番3つ〜シーズン3の活動が終了しました!

まつブラ情報

まつブラツイッターアカウント

まつブラFacebookページ

「いいね!」をしてください!

LINEはじめました
「岩見沢◎まつりブラス
公式アカウント」




QRコードを読み取り、登録して下さい!




Copyright© 2012
Iwamizawa ◎ MATSURI Brass All Rights Reserved.
Powered by k2-s.com
ホームページ制作
HTMLテンプレート
サイトメニュー
トップページ
バンド紹介
イベント情報
活動報告
団員連絡
掲示板
お問い合わせ

inserted by FC2 system