岩見沢から全道へ―吹奏楽を通じた"絆"づくり

過去の活動報告

◎15  第3回忘年会&大島先生を囲む会開催!

11月22日土曜日、第3回不定期演奏会に向けた2回目の練習のあとに、第3回となる忘年会&大島先生を囲む会が行われました。

会場は「かどかど」さん。ほとんどのメンバーが初めて訪れたくらい最近にできた居酒屋さんです。
忘年会では過去最高ではないかと思いますが、25名ものメンバーが参加してくれました。

席はくじ引きで行われ、最初からさまざまなドラマが生まれました。
そのおかげかどうかわかりませんが、忘年会は大盛り上がり。予定していた新入団員ひとり一言も忘れ、みんな話に花が咲きました。

大島先生も練習後のお疲れのところ、また翌日早朝からの仕事にもかかわらず参加していただきました。
「大して楽しかった」とのご感想をいただいたので、よかったです!

飲み会は、恒例となった2次会場「嵯峨野」でカラオケに興じ、その後残ったメンバーで「雷電食堂」での3次会。
本当に楽しい、大変盛り上がった飲み会となりました。

30日には今年最後の練習が行われます。
皆さん、ぜひ参加して下さいね!


練習もまじめにやりました!


こんなに多くのメンバーが参加しました!すばらしい!


♪過去のレポート♪
◎1 まつブラ総決起集会&第1回練習会
◎2 第2回練習会
◎3 第3回練習会&第4回練習会
◎4 第5回練習会&第7回岩見沢吹奏楽フェスティバル本番!
◎5 不定期演奏会へ始動!第1回〜第3回練習会
◎6 第4回練習会…大島先生初登場&第5回練習会
◎7 第6回練習会…大島先生合奏+まつブラ忘年会
◎8 第7回練習会 2012年まつブラ練習納め
◎9 本番前の練習終了!第8回・9回練習会
◎10 第1回不定期演奏会 本番!
◎11 2013年6月の本番、3つ終了!
◎12 第2回不定期演奏会に向けて
◎13 第2回不定期演奏会終了
◎14 第9回岩見沢吹奏楽フェスティバルに出演しました!

まつブラ情報

まつブラツイッターアカウント

まつブラFacebookページ

「いいね!」をしてください!

LINEはじめました
「岩見沢◎まつりブラス
公式アカウント」




QRコードを読み取り、登録して下さい!




Copyright© 2012
Iwamizawa ◎ MATSURI Brass All Rights Reserved.
Powered by k2-s.com
ホームページ制作
HTMLテンプレート
サイトメニュー
トップページ
バンド紹介
イベント情報
活動報告
団員連絡
掲示板
お問い合わせ

inserted by FC2 system